photo:01


ゆっこ家に、この四人でGO!!

梅ちゃんが、地元に帰るということと、
ゆっこの誕生日と
ゆっこの息子ちゃんのハーフバースデーということで!!

昼から黒豚の鍋とケーキ(≧∇≦)


私の服と靴下は、息子ちゃん達のヨダレでまみれております(笑)

そして、可愛いBOYから、ご飯のお誘い受けちゃった(≧∇≦)

息子ちゃんが『はるちゃん一緒に食べよ』だって!
あー可愛い!!
なんでもしてあげたくなっちゃう!!笑

お腹いっぱいで、ヨダレまみれで稽古に行ったので、あーる(笑)


そして、梅ちゃん!
東京に来てから梅ちゃんと、二人で喋る事が結構あったのねー。
喋った事は、叶わなかったけど、ひと時、ワクワクキラキラしたぁ~^ - ^

めちゃくちゃ寂しいけど、いくつになっても同じように、喋って笑ってをずっとするでしょう(*^^*)!

梅ちゃんに面白い写真をいっぱいもらったから、
ちょっと見てから、封印する事にしよう!笑