photo:01


久しぶりのなおちゃん!!

だいぶ前だけど、0時から焼肉食べたい!
と言い出して、深夜の焼肉写メ(笑)


なんか、不思議となおちゃんとは、諸々のサイクルが同じような感じで回ってるんだなー。


エンジンかかる時が同じような時期で、
でもって、情緒不安定な時期すらかぶる(笑)


面白い事がある時は、お互いちょっとしたことから、メールのラリーが止まらず、

なんか、気持ちが疲れてる時には、言ってなくても、同じようなメールしてくる(笑)

それを見るだけで、あっ!同じような人近くにいる!
と思って笑える(≧∇≦)


で、こういう時は、食べ放題に行くか、
カラオケで2人にも関わらず、しこたま酔っ払うっていうコース(o^^o)


何も救われない(笑)


けど、凄い救われる(笑)


前世は、絶対同じ村に居たと思うな(o^^o)