photo:01


大学の同期に会いました^_^

そして、コティーの話しをして、写真見て。

何度、話しをしても笑いが起こる。


私達の学年のミュージカルコースは、他の学年に比べると、
技術もあまりなく、派手さもあまりなく、、
って結構言われたけど、先生は一言、
『技術も派手さもないけど、あんた達の学年は仲がいい!』
って言われたっけ(笑)

無い内容もどうかと思うけど(笑)
でも、喧嘩も沢山したし仲がいいというのか、
愛が大きいとは、本当に思う!



同じものに憧れ、夢を追って本気でぶつかり合い過ごした同期。
二人も天国に行ってしまったし、途中で、やめたり、転コースしたり留年したり。。。
入学して、卒業する頃には、人数がだいぶ減ってたけど、

本当にここに入って、この4年間で、何回も一緒にやった仲間も
一度でも一緒の舞台をやれた仲間も
皆と出会えたことに、心から感謝。。
ありがとうと改めて、言いたい。


ただ、
お願いだから、もうこれ以上、まだ若いって言われる年で、いなくならないでほしい。


さっ!新年会!企画しますよー!!