photo:01


無事に幕を降ろす事が出来ました!

見に来て下さった方々、
応援してくださった方々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、この素敵なキャスト!!
そして、それを支えてくれてるスタッフ!!
本当にありがとうございました!

艶∞ポリスは本当に!素敵な人達に囲まれてると改めて、認識しました。

打ち上げには、スタッフさんも皆、朝まで来てくれた!
それでも、皆とバイバイするのは、寂しいから
朝、ラーメン(笑)

こんなにも、打ち上げも終わって、じゃまた!っていうのが、寂しいと思うのは、今まで、なかったのでは、なかろうか。。。

本当に心から感謝m(_ _)m


そして、本当に沢山の方に来ていただきました。
中には完売になってしまった為にお断りさせていただいた方も。。。すいません。。。

次回公演に向けて、また練って行きます!!

よろしくお願いします^_^

本当にありがとうございました!!


感謝m(_ _)m