photo:04


いよいよ、明日、初日となります!!!

きましたー!!

そして、
photo:02


皆のアイドル!竹田りさちゃん!
この方、一番飲む(笑)と私は思ってる!
一見、普通のようだけど、、実はめちゃくちゃ面白ポイントが沢山ある。
ほんと、痒い所に手が届くような人で、素敵女子!


photo:03


で!豊田真吾さん!!
この写真!!(笑)
谷戸さんと同じく、プレ公演に引き続きの出演となります!
私は3度目の共演になるけど、全然、舞台上での会話のラリーみたいな絡みがない。(笑)
今回も勿論、会話のラリーはございませんが(笑)
一見おちょけな感じだけど、めちゃくちゃ真面目なギャップな方。


見応えたっぷりな出演者陣です!!

是非、いらしてください!!

ただ、有り難いことに、土曜日は、完売となっております。
木、金曜日はまだございます!!

艶∞ポリス 旗揚げ公演
「美人懺悔」
@仙行寺 本堂

作・演出 岸本鮎佳

【公演日程】
2013年12月5日(木)~7日(土)
5 (木)15:00~ 20:00~
6 (金)15:00~ 20:00~
7 (土)15:00~(完売)19:00~(完売)
【キャスト】

井上晴賀、岸本鮎佳(艶∞ポリス)
豊田真吾(デス電所)
谷戸亮太
木戸雅美
竹田りさ
兎谷和人
坂田周子(劇団AUN)

【会場】
仙行寺 本堂
東京都豊島区南池袋2丁目20-4
※池袋駅東口から徒歩6分。シアターグリーンの隣のお寺です。

【チケット 】
前売り 2800円
当日 3000円
(日時指定・全席自由席)