ギタリストやベーシスト、ミュージシャンに、一人混じってお花見しましたぁ(*^^*)愉快に晴賀な冒険-090409_2229~01.jpg
↑ちょっと分かりにくいかなぁ(^^;
桜の隙間から月が物凄く綺麗に見えてるんだけどねぇ。。。


綺麗なお花を見つつ皆でお酒を呑みながらワイワイやってると、少し強い風が吹いたのね。

すると目の前に桜がファーって。。。

上を見上げると、空は見えないくらい花びらがいっぱい。。。
どこか違う世界に連れて行かれるんじゃないかと思うくらい舞ってた☆

でも、数秒したらウソみたいに消えてるんだよね。


ん~サクラって凄いなぁ。


凄く感受性が豊かになるなぁ。


。。。だから皆のハートを掴んで離さない存在なんだろうねぇ☆


しっかり目に焼き付けたぞぉ~(*^^*)