結論から申し上げれば

作戦は失敗に終わる(´;Д;`)🌜

早朝四時🕓、薄暗いがこの時間帯に駐車場🅿️に椅子を構えて座ってると、作業着でも若干冷える🥶
昨晩麓の吉野家まで行った時も、店は国道沿いの街中、車🚗から降りた瞬間ムッ❔‼️☁️っと暑い🥵
駐車場🅿️に戻ると、体感でも2℃程度は低いし抜ける風も心地よい🌪️
同僚はそうでも無いが、なんとなくだが山⛰️や木々⛰️に畏怖の念を持っている俺。
仕事上、伐採しなくてはいけない木でも、感じるものがあれば拝んだり一礼はする。
昨晩暗い山の駐車場🅿️で常に感じて居たのは、

〈人〉が居てよい時間では無い⛰️

視線を感じるとか、心霊的な物ではなく

空気から感じる(´;Д;`)

ご先祖に祈ったのか神様に祈ったのか分からないが、心の中では

今晩明け方まで、ハル坊🐷の為に居させてください(´;Д;`)

と、お願いしている自分が居る💦
職場で話すと昔人間とよく言われるが、こういった事は

古今関係は無い( `_ゝ´)

今風の〈今〉っていう僅かな時間の考えより、数百年受け継がれた考えの方が余程価値がある。
そんな訳で復帰後は



家には過去のアライグマ🦝事件で既にもう一回り大きい捕獲器があるから、設置ポイントを変えつつ仕掛ける予定。