夕方、姉が来る👩

ごめんハルちゃんの世話、今日までしか出来ないから👩

ハァ⁉️👁️‍🗨️🐽👁️‍🗨️💢

いつもメインは義理の兄と姪っ子。
義理の兄貴は別件だが熱でダウン⤵️🛏️コロナ・インフルでは無い。
姪っ子〈短期的に無職〉もそろそろ就職活動。
姉一家は四人家族の娘たちもとっくに成人。
皆昼間勤務だが、、、義理の兄は熱でしょうがないし頼む立場なのは承知してるが、一家四人暮らしでそこまで時間に余裕無いか?💢
しかも市役所のそういった部署〈謎〉に連絡して会社に運んでもらうとか〈後に記載〉友人に頼んだりとか好き勝手に言い放つ💢
役所が無理なのは知ってる筈だし、好き勝手ペラペラと💢💢
まだ姉と姪っ子〈姉〉が居るが、取り敢えず置いといて俺には分かる。昔からそうだがコイツ、家族に相談せずに勝手に言ってやがるな💢💢

事情はあるにせよだ‼️
今日の今日はおかしいだろーが‼️💢💢
病院内で怒鳴り散らしたが、聞いたら最後の餌やりは昨日。
最悪二日に一回と言ってはあったが、明日やらないとリミット。
頼んだ立場ではあるが、無責任すぎて怒り心頭🌋

今週いっぱいまで何がなんでも面倒見ろ‼️💢💢
もし出来なけりゃハルちゃん死ぬし、死んだら退院後

お前んちの◯三匹、ぶっ◯◯して一家メチャ◯◯(ry

流石血の繋がった兄弟姉妹。
過去の俺を振り返れば、コイツやるぞ💦と思ったのか?姉も顔面蒼白😨

これが俺の中で言う女脳🧠
感情で自分の家族に相談もなく俺に言い放つが、いざこちらが怒ると事の重大さを分からず青い顔をするだけ💢


今週一週間は何がなんでも面倒見ろ&裏も取るぞ、と約束させてと💢💢

同僚二人に電話で頭を下げて、お願いと簡単な説明。
あまり無理も言えないが、二人とも軽く了承してくれて先ずは一安心🐽💨
それも一週間といったん自分の中で区切って来週末、なんとか半日でも外出許可を貰いハル坊🐷を俺が回収して会社まで同行〈移動は会社が協力してくれる〉。
そう、会社に20畳位グルリとフェンスで囲んだドッグランがある。
今となっては全く使って無いが、入院以降同僚と最悪会社に持って来てドッグランに、、、で会社に許可はとってあるし寧ろ協力的。
入院した時に既に会社と話してオッケー👌は貰っているし、1ヶ月では収まらない入院・親戚にも負担になるし最適解は会社のドッグランと考えては居たが結局問題は

誰がハル坊🐷を捕まえる💦

に行き着く_(:3」∠)_
会社の人が、俺が捕まえようか?と言ってくれるが怪我したらマズイだろ💦
皮の分厚い手袋でも、噛めば内出血する咀嚼力。
他を噛まれた日には、、、
さらに狭い檻とはいえ、敢えて隠れれる場所を作ってあるのに俺以外に確保は不可能💦
入院当時の俺なら絶対不可能。
今の俺なら来週末以降にはあるいわ、、、と先も見えている。

正直来週末は俺が無理だろ、、、とも思うが、明日リハビリの先生休みだが主治医とも掛け合うしかない_(:3」∠)_