先般書いた、ズレてるおじいちゃん👴
実は

かなりのサラブレッド🐎

いやもう

本当にこんな人居るんだ⁉️

って位、カーテン越しに聞いててもイラっ💢っと来るし看護師🧑‍⚕️さんの怒りもMAX🌋
本人は通常営業?悪気無いだけに更に周りを苛立たせる💦
ちなみに骨盤では無く、大腿骨の骨盤側ボールをやったらしいが年配の方がよく折る場所だ。

痛い痛い痛い痛い‼️←これは俺もよく言った、痛いんだからしょうがない😭
問題はその後に、なんで足動かしたの⁉️折れてるの分かってるよね⁉️なんで動かしたの⁉️←寝る姿勢にですね👩💢

暇だからネットで調べたんだけど

この施術方法でお願い、ネットに一番負担がないって書いてあるから。
僕、こうみえて詳しいから👌

もう笑えてしょうがないが、伝えているのは看護師さん🧑‍⚕️ 
あ〜はいはい💢🧑‍⚕️

↑要約すると

先生にんな事言える訳ねーだろ、アホかテメェは💢

リハビリの先生👩‍🏫、マスク補正😷は有るが細く多分別嬪さん👩
薬剤師💊さんも同上⬆️

この二人に対しては、

お綺麗ですね、どちらにお住まいですか?👴

しかもまた施術方法をこれにしてくれと宣うが、皆先生に伝える気は無い( ་ ⍸ ་ )
しかもリハビリ最中に、

いや〜、やっぱりリハビリの方は身体の仕組みを良く知ってらっしゃる、痛く無いもん👴
他の方々はどうもね〜👴

看護師🧑‍⚕️さんと介護士👩さんは、身体の移動の時なんだよ🐽💨
リハビリは手術前だから痛く無い可動範囲だけだろうが💦
しかも看護師さん達が体動かしに来た時に、いや〜やっぱりリハビリの方は良く知ってるわ👴

お前👴、今までの人生でどんだけ敵作って恨み買ってきた(; `_ゝ´)

そんな中、finalweapon。
今は臨時で来ているか、元ナース長の年配看護婦🧑‍⚕️さん登場。
火に油だが、流石に百戦錬磨のナース長。

ボロクソに言い返し、痛いと言おうがガン無視👩
しまいには、あんたが我儘言うから皆んな迷惑👩💢とまで言い放つがプロ故にちゃんとポイントポイントは押さえて心配する名采配。
元ナース長の時は大人しいが、いつも担当は無理だし他の人の時は相変わらず。

楽な仕事なんて中々無いが

医療関係って大変ですね🐽💨