髪の毛伸びすぎ問題💇‍♀️
大体1ヶ月弱のサイクルで美容室💇‍♀️の筈が、怪我したのは月末。
もうそろそろ行かなきゃな🐽💨なタイミングだ。
入院して1ヶ月チョイ、つまり

2ヶ月髪を切って居ない_(:3」∠)_

伸びるは鬱陶しいは頭週一の洗髪だわストレスMAX🌋
看護婦さんに聞いたが、
🧑‍⚕️リハビリ室に行く途中に図書館あるじゃん、前はそこに床屋さん入っていたんだけど辞めちゃた🙌

お客さんは入院患者だけ。
確かに外注なら採算は、、、とれないだろ(; `_ゝ´)
えっ⁉️じゃあ髪伸びた人は⁉️👁️‍🗨️🐽👁️‍🗨️💦

まぁ、ねっ‼️🧑‍⚕️

ねっ⁉️が何なのか?さっぱり分からないが介護士の方がバリカンでも切ってくれる感じじゃないし


えっ⁉️この質問、ここで終わりなの⁉️👁️‍🗨️🐽👁️‍🗨️💦





結局、感染の件は抗生物質の点滴一週間。

リハビリ出来ないかと思いきや、発熱の原因が分かっているからオッケー👌らしい。

ゴールが霞んで見え始めただけに、逆戻りは避けたい(; `_ゝ´)