65歳オーバー⬆️な整形の入院。
看護婦さん曰く、48歳は若手らしい。
四人部屋だが、カーテンの仕切りだけだから自ずと他人の怪我は喋っていれば嫌でも耳👂に入ってしまう。

俺の向かい側は、、、首固定らしい。
斜め前↗️、今日入れ替わりで来た人は、、、どうやら骨盤骨折っぽいのと呼吸器科で今一度検査してから手術らしく親近感を覚える。
横の人は存在が希薄で正直よく分からない( ་ ⍸ ་ )
なんだろう?皆、癖強し👴だが今日来た骨盤骨折っぽい人。

痛ててててて‼️(´;Д;`)

わかる、凄く分かるぞ🐽💨
だが俺の痛みの方がえげつなかった感じの痛がり方🦴
喋り方は爽やか紳士🥸、ありがとう‼️どうもっ‼️爽やかな感じだが、なにか違和感。
よく聞いていると

つねに命令口調👴
爽やかに命令口調👴

そして何故か奥さんに自宅の血圧計🩸を持って来てもらい


自分で計るから🙌

でも単四電池🔋無いから頂戴🖐️

なに考えてるのかよく分からないが、病院🏥の機械で測らないと値がパソコンに送れませんから💦👩
なんで⁉️正確だよ⁉️👴💢
これが教育か、、(; `_ゝ´)
決して痴呆ではないが、感覚のズレが激しい。
看護婦さんもある程度会話を成立させる為に、体温測っている間とかに会話をするが

どこにお住まいですか?👩

子供の頃は愛知県に住んでました👨

なんだろう?この微妙なズレは(; `_ゝ´)
そして女性の時と男性で当たりが違う、、、が命令口調。
なんかチェンジしたのか?男性の看護師🧑‍⚕️のみの対応になる💦ちなみにこれだけ長く居ると長老レベル。
リハビリだろうが看護婦さんだろうが介護の人だろうが苗字で呼ぶ( ་ ⍸ ་ )

👩今日頑張ったら2連休なんですよ🐽💨
見舞いの肩みえるとハルちゃん、ハルちゃん聞こえますけど犬🐶ですか⁉️👩



これ見せりゃイチコロよ🐽💨

仕事に支障の無い範囲で向こうから話を降ってくるが、何にか労災で怪我したって事は分かっても


なにやってる人か、皆の中で謎人間らしい(; `_ゝ´)


そんな俺に対するイメージは


なんか近所の仲良しさんらしい👴






マンゴー🥭禁

と書かれているが、サラッとマンゴー苦手と言ったら速攻で禁止にされる💦

じゃあ一品減るかといえば、代替えのフルーツ🍎を持ってくる配慮。

苦手なだけで食べれるが、なんか申し訳ない🙏