どのへんの痛さですか?👨‍⚕️
リハビリの先生に聞かれるが、

先ず何処をもってして1と10の基準とするのか?👓

取り敢えず救急に搬入された時🚑💨、常に過去最大級の痛みが襲っていた時の痛みを10と定義してと、、、

3くらい、、、かな❓👁️‍🗨️🐽👁️‍🗨️
それなりに痛いが、耐え難いまでいかずなんならそのまま曲げ続けれるみたいな?
って、それが3なのか?4のか?分かるかよ⁉️🐽💨
そんな昨日のリハビリ🦵
なんか板の上に寝て斜め↗️45℃。
その状態で片足ずつ曲げて伸ばしての繰り返し。
厄介なのは片方の骨盤骨折なら正常な方に体重のせて庇えるが、左右の骨盤共に骨折してるから慎重に慎重に、、、💦👨‍⚕️
順調ですね🧑‍⚕️🙌、慣れた頃にボキッ‼️🦴とやらかすので気をつけてね‼️
脅かすなよ、、、(; `_ゝ´)