假屋崎省吾の香りのフラワーアレンジメントの紹介です。


 お花のアレンジメントと香りのセットというアイディアは

とてもいいなと感じて購入しました。…でも、造花が

なんとなくホンコンフラワーっぽくて、チャチかなあと思っ

ています。さすがに本物は使えないでしょうが、この

安っぽさがなんとも…


 今はラベンダーを試しに愛車のリアに両面テープで固

定して置いています。インテリアとしては悪くはありません。

でも、車に置くにはちょっと香りが強いようなので、苦手

な人だと酔い易いかもしれません。もう置いてから1.5

ヶ月ほど経つのでさすがに私は慣れましたけれど。あと、

車に置くには短いほうの花は振動ですぐ抜けてしまうの

でそもそも向かないかもしれません。


 うーん、コンセプトは悪くないのだけれど、もう少し改善

して欲しいかもです。