haruの日々勉強ブログ-090330_0741~0001.jpg
今日は見事に快晴で

絶好の旅立ち日和となりました。


そう。今日から一人暮らしがstartするんです(笑)


人生23年にもなって、ようやく親元から離れて生活することに(*^-^)b


楽しみな反面少し寂しいですf^_^;


今日は朝から新居に移動(^-^)/なのに持ち物こんなに持って朝の通勤ラッシュに飛び込んだ(笑)






ギューギュー(*´Д`)=з




しんどいので、各駅停車で向かいますo(^▽^)o




俺の人生各駅停車(=^▽^=)♪





友達は、計画性全くないな(笑)と笑うけど




い~んです(笑)周りの景色をゆっくり眺めて、

僕を育ててくれた土地や人々に感謝しながら


一歩ずつ進めたら



い~んですヾ(≧∇≦*)ゝ





でも、はい(笑)少しは計画性を持って生活してみます(;_;)





僕の大切な人から学んだ言葉。



『ありがとう』





倖せの魔法(*^o^*)




『ありがとう(^-^)/』



離れていて逢えないけど、



それでもこの言葉があるから頑張れる♪



『ありがとう』を



ありがとう(ノ^^)八(^^ )ノ



そしてこれを見てくれてるみんな♪






こんなオバカな僕を育ててくれて、付き合ってくれて





本当にありがとう(≧▽≦)♪






明後日から就職や☆


また新たな幸せな日々を作り上げるぞぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ