こんにちは

もう3月ですね。

昨日は、車に乗っていると暑いくらいで、厳しい寒さとはもうお別れかと喜んだのですが、また寒くなるみたいですね。


3月ということで、我が家でも雛人形を出しました。

「雛人形を2月の風にあてる」なんて事が言われていた気がして、昨日の夜12時直前に(こんなんでいいのでしょうか?)出しました。


じゃじゃ~ん!
ロザフィと趣味と知多半島の毎日

ごめんなさいm(_ _ )m

これは、○年前の購入して初めて飾った時の写真です。


結論から言うと、今回は最上段のお二方のみにお出ましいただきました。

実は、本当に洒落にならないくらい物が散らかってまして...ガーン

そして、コレ意外に場所とります。

ステキ!っと後先考えずに購入したものの、飾るのは私1人の仕事。

見た目はいいですが、台を金属パーツで組み立てて布を敷くタイプよりも、かなり重いので誰も支えてくれない状態で組み立てると大変なんです。


気に入ってはいますよ。

今も大好きなお雛様なんですが、この先体も老いてゆくのに、組み立てるのが大変すぎる...と

ちよっと、ケースごと箱から出してボ~ンと出せるタイプでも良かったかな?なんて思ったりします。


さて、本題の開校のお知らせです。虹


2013年3月14日(木)開校


半田エクボビル教室

半田市東郷町3丁目39-1


第2・4木曜日 10:00~15:00(曜日、時間は変更になる日もあります)


お子様連れOKです。

飲食可。(ゴミだけはお持ち帰りをお願いします。)


体験はアクセサリーや薬を入れられるケースやバレッタなどあります。

お問い合わせの際にご相談くださいね。