皆様の「美」と「健康」をサポートする基礎化粧品のビューティプランニング様から、出ている

フエリーロゼ シャンプーとトリートメントを試してみました!

こちらはノンシリコンが特徴で、トリートメントもノンシリコンです。



シャンプーは透明の液体で、紙に使うのりに似た粘着力でした!
なので、泡立てネットで泡立ててから、頭に乗っけることをおススメします。



洗い上がりには、「髪が減った!」です。
ノンシリコンって洗い上がりが髪の毛が減ったような、手触りになるんですよね。
シャンプー中も髪の毛がからまることもなく、ギシギシすることも無く良かったです。

お次はトリートメント


比較的、トロっとサラッとした液体でした。
髪の毛に溶け込むような付け心地でした。
そして香りが甘い匂いです!女子の匂い。
乾かし後は、髪の毛がふんわりして美容室でシャンプーして貰った後のような感じでした。
ノンシリコンって、髪の毛がパさつきそうで心配だったけど
これは馬油とか入ってるから、ギシギシならないですよ。