全薬さまから アルージェのトライアルキットを頂きましたので

モニターさせていただきます♪



↑こちらです♪


アルージェは前々から名前聞いてました

敏感肌の人に良いんだろうというイメージでした

アルージェは合成のセラミドではなく、天然のセラミドです^^


・クレンジングミルクジェル

ミルクとジェルが混ざった感じ。

洗い流した後もうるおってます^^


・モイスチャーフォーム(泡洗顔)

これ!プッシュすると泡で出てくるんですよ~↑

泡立てってちょっとめんどうですもんね

泡はキメ細かさっぱりめの泡で、洗い流した後はスッキリでした

必要な潤いは残して、不要な汚れを落とすって感じでした


・モイスチャー ミストローション

サラりとしたテクスチャー

スプレータイプだからシュッとかけて手で馴染ませるだけ!

米ぬかの香りがしました(笑)

2種類の抗炎症成分を配合してるので、肌荒れニキビなどにも良さそう☆

べたべたしないですぐに肌に馴染みますよらぶ②


どれもこれも使い心地が良かったです!



きらきら全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中 きらきら