断食!?
うわぁ。。なんかキツそう。。
それが私の第1印象

でも美容。。。気になる。。。

そんな私と同じような想いをお持ち方も多いと思うので実際に試してみました!

 

「美容断食」・・・気になりますよね。

普通、洗顔の後のお手入れは化粧水、美容液、クリームなどをしっかりと塗り、肌が乾燥しないように保湿しますよね?

 

ですが、「美容断食」は洗顔後、何もつけないケアなんです!!

 

何もつけない?無理無理!顔パシパシになっちゃう!

とお思いですよね。

洗顔後にケアをしないと肌はつっぱり、乾燥します。

「なにもぬらない」ってことはありえない。。。

 

でも、このKooのミラクルクレンジングで洗顔するだけで、夜のケアはほとんどしなくていいという、新しいタイプのクレンジングだそうです。


洗顔をきちんとしたつもりでも汚れが落ちきっていない場合があります。

その上からクリームをぬってしまったら、老廃物はクリームでふたをされてしまうので外に出ることができません。

そのままにしておくと、シミやニキビなどの原因になってしまいます。

 

ですが、ミラクルクレンジングは洗顔後に何もぬらないので老廃物が外に排出されやすくなるんです。

 

 

つまり肌本来が持っている力で、肌トラブルを修復、再生するように促してくれるのがミラクルクレンジングです。

 

では実際に使ってみます!

 

 

 

 

 ちょっとトロッとしてますかね?メントールの匂いが!若干しみる気も。。

手のひらに2.3プッシュとります。

顔をぬらさずに、乾いた状態で肌になじませます

まんべんなくぬり拡げたら10秒待ちます。

優しく円を描くように顔をマッサージします。

この時、滑りが悪い場合は水を含ませるといいです。

38度~42度のちょっと熱めのお湯でぬめりがなくなるまで、しっかりすすぎます。



Kooのミラクルクレンジングは「夜」だけなにもつけない美容断食です。

朝はミラクルクレンジングで洗顔後はしっかりと普段のケアを行ってくださいね。

 

実際に1週間使ってみた結果。。。。

最初の2,3日はううぅ~って我慢できないくらい肌が突っ張る。。。
でも我慢、我慢。

すると4日目くらいから「ん??」なんか普通。。
気にならなくなりました。
朝起きるとなんか肌がぷにぷに、もちもち。


汚れも落ちてるし、肌も柔らかく!
 

たった1週間でこれだけ肌の質感が変わるなんてびっくりしました。

肌自身が持つ本来の再生力ってすごいです!

気になった方!良かったら試してみてください。
999円でお試しできますよ!