プロレスラーだったという木村花さん

今月23日に、たった一人で亡くなられたという。


私は、木村花さんが
どんな人なのか
どんな活躍をされた人なのか
雰囲気やお人柄など…………

全く知りませんが、、、、

テレビの中の花さんも
見たこともありませんが、、、、

視聴者の目に
どんなふうに映ったとしても
たとえ、不快な一面が見えたとしても

それをSNSの書き込みで
無謀な攻撃を浴びせるのは許せない
自分を明らかにせず
一方的な方法での攻撃は許しがたい!


最後のInstagramには
猫ちゃんにご自分の顔をうずめて

「愛してる□楽しく長生きしてね□
□ごめんね□さよなら」
………………と載せていた

どんなに辛かっただろう

顔をうずめた猫ちゃんからは
きっと…………身体全体で愛を伝える印
「ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ、ゴロゴロ」と
そういう音、猫ちゃんの声が、、、、

大好きな飼い主、花さんへの
「ずっとそばにいてほしい」と
そいう猫ちゃんからのメッセージが、、、、

届かなかったのだろうか!



綺麗で艶やかな風貌の
可愛い笑顔を魅せてくれてる花さん


報道で聞こえてくるように花さんが
「人による行為」によって亡くなったのであれば

誰か手を差しのべる人はいなかったのか
気づいた人はいなかったのか

あまりに淋しいし
可哀想でならない


ご冥福をお祈りいたします。