大丈夫...動けばなるようになる…* | マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

ようこそ髪と心の癒やし屋*Haru beauty house*です

お友達の家に遊びに行くような隠れ家のような小さな美容室です。

ゆっくり 安心していただけるようにビューティーハウスと名づけました。
どうぞ、楽しくおつきあい下さいね…*

スタバのカップが
桜模様になってます桜桜桜



2月から公私ともに
充実?といいますか

プライベートな所で
トラブルにもみまわれ

その対応に
追われてたのですが

しんどく感じて
『もういいやぁ~』
なんて投げ出したく
なったりもします(泣)

でもね
『大丈夫👍』
『事はうまく運んでる』
『良い方向にむかってる』
と思えば
不思議となるように
なるものですね。

もちろん、
動くのは自分達ですが
いろんな人の力をかりて
助けて~と🆘を出すのも
必要です。
『こうしたらいいよ。』
とアドバイスもらったら
そのように動いてみたり
後で後悔のないように
できる限りのことはする。

するとね
明るい出口が見えて
来るものですね...*

あと少し
頑張らないとね~。


好きなスタバで一息です☕