進化するわたし!? | マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

ようこそ髪と心の癒やし屋*Haru beauty house*です

お友達の家に遊びに行くような隠れ家のような小さな美容室です。

ゆっくり 安心していただけるようにビューティーハウスと名づけました。
どうぞ、楽しくおつきあい下さいね…*

Haruにお運び頂くお客様から
タイムラインでみた
歌うはるさん
本当に楽しそう~
パワーもらえるワァ(*´▽`*)
なんてお言葉頂いて

ますます嬉しくて
調子に乗ってみようと
思う今日この頃...*

ボイトレの先生
kimiちゃんが
そんなわたしの感想を
ご紹介くださいましたぁ( ´艸`)


本当に楽しいです。
こんなに早く
オープンマイクとはいえ
ライブハウスで
歌えるようになるなんて
嬉しいです♡


オープンマイクは
行けば誰だって
歌えるんですよ。

だけどわたしには
とてもハードルが高くて

めちゃくちゃ
ビビってたんです。

だけど『いつかいつか』って
話してるとタイミングは
やって来るものなんだなって

そして
背中をドォ~ンと
押してくれて
サポートしてくださる
kimiちゃん先生に
心から感謝です。


ありがとう~♡

もし
あなたも歌ってみたかった
なんて思われたなら
とりあえず
ノックしてみませんか

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ではまたぁ。