気がぬけましたぁ~…* | マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

ようこそ髪と心の癒やし屋*Haru beauty house*です

お友達の家に遊びに行くような隠れ家のような小さな美容室です。

ゆっくり 安心していただけるようにビューティーハウスと名づけました。
どうぞ、楽しくおつきあい下さいね…*

成人式のお仕度終わりましたぁ。




ようこそ
Haru beauty houseの
はるさん(三角晴美)です。

更新...遅れましたが
今日はゆる~く
お付き合いくださいませ~♡彡



寒い~カナヘイきらきら

成人式のご報告は改めて
ご紹介させてくださいねぇ。


成人式までは
気がぬけなくて
お正月も常にスイッチ入ったまま
無事にお仕度させて頂いて
やっと気が抜けます

風船の空気がぬけるみたいに
フシュ~~ルルルルゥ~みたいに

片づけをすませると
ダルルゥ~~~ン照れ

おわったぁ~
真っ白になります







でもでも
時間がもったいないので
少し寝てから
美容師友達とお疲れさまぁの
お茶しながら
話しに花を咲かせコーヒーチョコカップケーキ



先日11日は残り福をもとめて
地元の尼崎のえべっさん詣りに...



いつもながら
すごい人~(@_@)

列には並ばず
横からお賽銭上げさせいただいて




そして
おみくじひいて



笹どうしょうかなぁと
思いながら
食い気に走り...
娘の好きなカステラ焼きと
珍しいクロワッサン鯛焼きを
お土産に...♡

それから
干支年女の娘に
干支御守りを...*

帰ってわたしたら
『これ寅年やん』

『ええぇ~っ  』
Σ(=°ω°=;ノ)ノ



『酉年のとこから
チョイスしたのに
...なんでやねん』

『でもいいやん♡
話しのネタにはなるやん』( ´艸`)

と言う母の言葉に
何気に寅年の御守りを手にして
立ち去る娘...。

今年は緩やかに
過ごして欲しいなぁ

寅とは関係ないけどねぇ



さぁ~
今年もがんばりまぁすヽ(^0^)ノ

そんなこんなのつぶやきに
お付き合いいただき
ありがとうございます。

ではまたぁ...*