★炭酸ってよく聞くけどどんな効果があるの?...♪ | マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

ようこそ髪と心の癒やし屋*Haru beauty house*です

お友達の家に遊びに行くような隠れ家のような小さな美容室です。

ゆっくり 安心していただけるようにビューティーハウスと名づけました。
どうぞ、楽しくおつきあい下さいね…*


ようこそ、Haruのホームへ
あなたの訪問に感謝です。


綺麗のお手伝いさせて頂きます。
美容室のHaruビューティーハウスです。  
     





前回、炭酸水を使ってますって書きました。
 
『炭酸水使うと良いんだってねぇ~』

って話しをよく聞きますよね。

Haruでも
『使わへんの? 』
    と聞かれたりします....あせる


んじゃその炭酸水の効果ってなんぞや?
  
細かぁ~い説明は沢山の美容家さんが
書いておられるので

私からは、
簡単に3つの効果をお伝えしますねぇ音譜


1 頭皮の血行促進

クローバーお風呂に○ブ入れるととっても
身体が温まって気持ち良いですよね。
それと同じ効果が得られます!

2 頭皮(毛穴)に溜まったヨゴレ
  (皮脂 *油脂 *スタイリング剤成分  
  *シリコン*カルシウムなど)を除去

クローバー普段使っているシャンプーにも
シリコンが入っている物もありますよね
これもスッキリ取り除くとスッキリ~。

3 素髪に戻す事で、髪がしなやかになり
  根元から立ち上がります

クローバー頭皮のヨゴレ同様髪に残ったヨゴレも
除去されるので軽くなります。サラサラ~ラブラブ




サクッとこんな感じです。

これって美容室に行かないとダメなの?
と聞きたくなりますよね(笑)

お家でも出来ますよ。

 その方法はまたこんど...☆



もう知ってるよって声も聞こえますね~アップ

そんなあなたの方法も教えてね(^^)




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうねぇ~(*^^*)


クローバー知りたいがワクワクをつくるよクローバー