音楽聴きながらお片づけ(プチ断捨離)...♪ | マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

ようこそ髪と心の癒やし屋*Haru beauty house*です

お友達の家に遊びに行くような隠れ家のような小さな美容室です。

ゆっくり 安心していただけるようにビューティーハウスと名づけました。
どうぞ、楽しくおつきあい下さいね…*


ようこそ、Haruのホームへ
あなたの訪問に感謝です。


綺麗のお手伝いさせて頂きます。
美容室のHaruビューティーハウスです。




 



あれやこれやと

しなくちゃいけない事が満載です汗


今日する事書き出して

ボードに張り付けるのですが

なかなかはかどらず

ひと休みコーヒー
の方が多いような...

片付けながら目についた
娘のイラストマーカー(コピック)

可愛いやんドキドキ

なんて写真撮ったり。
(そら、進まないよね)(^^;)

こんな感じで
寄り道したり
プチ断捨離しながら
家事を楽しんでおりますアップ



つぶやきでした(^_^)/


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうねぇ~(*^^*)


ラブラブ良い1日になりますようにラブラブ













Android携帯からの投稿