三芳村の道の駅でビンゴバーガーなる美味なバーガーをみつけた。

少し高めだが、大きさを見て納得。

ビーフ100%でうまし是非、館山によった際にはお試しあれ。



iPhoneからの投稿

東京都西武池袋線沿いにある椎名町駅周辺にある美味しいお店を紹介。


今回、紹介するのはうどん、そば屋さんです。

っと言っても大げさなお店を構えているわけでなく、1坪程度の立ち食いのお店です。



おすすめは、「肉うどん、肉そば」です。



駅の改札を出ると必ず臭いにつられますのでご注意を。笑


財布に500円もあればお釣りが付いてきますので、是非、一度お試しあれ!!


あっ言い忘れました。お店の名前は「南天」です。