マウスウォッシュ

Dr.Oral さんよりBREATH DESIGNをモニターさせて頂きました、



一つ一つゼリーみたいな個包装になっています


ピーチミントティーフレーバーでなかなかありそうでない可愛いマウスウォッシュです。 


色はまさに紅茶みたいな色。



口に入れた瞬間は小さい頃に風邪引いた時によく服用した液体シロップみたいな感じだけど、ピーチ味でほんのりミントの清涼感がある甘めのマウスウォッシュ。ピリピリしない優しい使い心地です。


歯の隙間や口に残ったタンパク質を固めてオフする成分が入ってるのでクシュクシュペして出した後に、小さな塊が…歯磨き後に使うと磨き残しがまだあったんだ。とびっくりします。


一見美味しそうな食べ物に見えるので小さいお子さんが食べないように注意ですねニコニコ


私は毎日寝る前と起床時にボトルのマウスウォッシュを使用してますが、持ち運びするには大きすぎるので これなら匂いの気になる外食時や旅行時にちょうど良いです🙆