自分のお弁当を手作りにして3年。

 

アラサー独身女なので、一人分しか作ることはないけども…

 

ブログに綴ることでモチベーションを保っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今日のお弁当

 

 

 

 

 

鮭フレークごはん

 

シュウマイ

 

パプリカのきんぴら

 

ズッキーニのバター醤油炒め

 

卵焼き

 

 

 

焼売は横浜土産でいただいた崎陽軒の爆  笑

 

とってもおいしくて感謝です照れドキドキ

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます音譜

 

相互読者登録ご希望の方は、お気軽にトークやメッセージくださいニコニコ