自分のお弁当を手作りにして3年。
アラサー独身女なので、一人分しか作ることはないけども…
ブログに綴ることでモチベーションを保っていきたいと思います。
今日のお弁当
鮭フレークごはん
シュウマイ
パプリカのきんぴら
ズッキーニのバター醤油炒め
卵焼き
焼売は横浜土産でいただいた崎陽軒の![]()
とってもおいしくて感謝です![]()
![]()
ご覧いただき、ありがとうございます![]()
相互読者登録ご希望の方は、お気軽にトークやメッセージください![]()
|
|
自分のお弁当を手作りにして3年。
アラサー独身女なので、一人分しか作ることはないけども…
ブログに綴ることでモチベーションを保っていきたいと思います。
今日のお弁当
鮭フレークごはん
シュウマイ
パプリカのきんぴら
ズッキーニのバター醤油炒め
卵焼き
焼売は横浜土産でいただいた崎陽軒の![]()
とってもおいしくて感謝です![]()
![]()
ご覧いただき、ありがとうございます![]()
相互読者登録ご希望の方は、お気軽にトークやメッセージください![]()
|
|