残したオムライスを再生 昨日、母がオムライスを作ってくれて 美味しくいただいたんですが、大盛りで最後の一口がどうしても入らず… 残してしまったので、再生して朝食に 卵とチーズで表面を覆いなおして いただきもののメロンやサクランボと一緒に 今朝も美味しくいただきました