ちょうど2年前にブログをはじめたんだな。



こんなに続くとは、本人が一番思っていない。



筆不精。



字を書くのは好きだど、文章を書くのは苦手。。



あげたらきりがない。




何もなかった2年間ではなかった。



ブログの世界では、



2度程ブログをお休みさせていただいてもいる。



でもいろんな人と直接出会えたり、



メールで交流させてもらう事ができた。




ただただ、、



友人を失ってしまってまった事がかなしい。



 そして、自分に、悔しい。



 その事は一生悔やむだろう。



 だけど不思議なんだ。




その方とは入院中の病院が一緒っだった。



ブログをやってる方を通してお話しするようになり、



お互いに悩みなんかを相談していた(7:3でその方が聞いてくださっていたきがする)



だからブログをやって無くても



偶然とか必然とかじゃなくブログをやってなくても出会えた人なのかなぁーーよく屋上で会ってたし



って最近思ったりもするるんだけどね。




そうだ、ブログの話に戻そう。



このブログの更進を辞めようと思ってんだ。



自分が私に対するほかの人たちがあまり踏み込まないような外科的な治療とかも、



(SCSとかは結構やってる人多いけど)



こんなんがあって、



『自分にはこうだった』



って表現したかった部分があって、



ちっちゃい、ちっちゃいものだけど、



次の(出て欲しくないけど)CRPS患者さんが、



治療の選択の幅が広がればいいなぁ



もし、治療する時さ、



『この治療知っとけば…』



っては、後悔したくないじゃん。



その、治療も、一区切りついたし、





あ、この間の入院でね、頭に入れてる電極(MCS)の電源切ったんだ。



あまりにも、二次性全般性痙攣発作が多くて、



Dr止めちゃいました。

(ホンと止まってんのかな?MCSはSCSやDBSみたいに普通の状態じゃ流れてるのか機械使わないと解らないから。その日は急遽だったからその辺にあった磁石でとめちゃた。Drもとまったはず!?って顔してたっけ(笑))



だから今は身体に機械は入ってはいるけど、内服のみ。



その量も聞いたらすごい量だと思うけどね。。



MCSやDBS、DEREZとかをやった事に全然後悔はないんだ。



もちろん最初の肘部管症候群のオペもね。



やんなきゃ分からない訳だし…




で、何の話だ???



そうそう、だいたい治療はやりつくしたんで、



このブログも終わりかなと。








また別のとろで好きな写真載せたり、折り紙載せたり、これから始まるかもしれない新たな一つの趣味の物をちらっと、そしてまた駄文を書いてるかもしれません。








ここまでの長文読んでいただきありがとうございました。



*コメントはきちんと返信します。