今日、病院を退院して、ここを出ようと思います。

ここ最近で、10kg体重落ちてました。

最近、やたらに『痩せた 』『痩せた 』言われるからおかしいなとは、思ってたんです。

ま、もとがひどかったけどさ~[薬の副作用もあって]

で、何の話しでしたっけ!
あ、痩せた話。

体重だけは、元の値になってきたけど、

中身は全然違いますね。

筋肉のなくなった、、身体

右腕の筋力もだいぶ落ちました。



座位バランスの掴み所もわからなくなりました。

でも、これら2つは在宅でも、やって維持しないと。

あと、OTのセンセから楽しみなこと2つ誘って頂いたので、がんばりませんと。
在宅でやることが増えた(出来た)のでしょうか。





というわけで、、ここを出る日の朝でした。








《15:00家に帰ってきました。見つけた範囲で誤字訂正しました》