なんか、ここ最近いきないりめっぽう寒くなった。



エアコンが除湿(冷房)から暖房にいきなり変わった。



身体がついていかないよーだめ



痛みが増して、やなもんだね。



比較的、秋って過ごしやすい方なんだけどなー。



雨も毎日降って、



もぅ秋雨なんかな?



雨降ってると、外出もままならないから、少しやんでくれる日があると助かるんだけどなぁー。



最近は、家のスロープから介護タクシーまでと、



通ってる病院病院の中くらいだけ。



車いす車椅子、まともに走らせているの…。。。。





家にいても、とくになにもせんし、



自分のミスで、受けようと思っていた資格の試験受けれなくなったし…○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_



勉強する気も完全に失せてしまったょ。



さーて、何の目標もない自分はこれからどうしましょ。



何をしなくても、1日1日はすすんでいく(当たり前だけど(笑))



社会に触れる(参加する)ことなく、



ただ、惰性的に毎日がすすんでいく