現在、オペ待ちの状態。



なんか、何の目標も持てない、



というか、



中途半端になりそうで手が出せないものもある。



手をだして、ためらってるものもある。



なんか、ただただ毎日を過ごしている様な気が…



ホンとは過ごせる事を幸せと感じなきゃいけないんだけどね。





なーんもすることなく、



ずっーと、オリンピックを観てる。



男子の体操。



日本の男子かっこいいよ。



安全パイだけじゃなくて、



難しい技もやって、



素人だけど、観ていて



日本の男子のが観てて気持ちイイ。



中国の人のもきれいだなぁーと思ったけど、



日本男子、かっこいいと思った。



気持ちイイと言えば、柔道の谷本選手。



1本をとる柔道、かっこよかった。



今まで、なんか、柔道なのかレスリングなのかよく分からんような感じだったし、



ずっーと、反則がどうのこうのとかそんなんばっかだったから、



谷本選手の柔道は、気持ちよかった。



何度も言っていた『日本の柔道』



かっこ良すぎっす。




みんな、怪我だったり、スランプだったり、プレッシャーだったり、



いろんなものをのり越えて、



ホンとにすごい。

 (こんな一言ではすまないのだけれども)



そして、どの選手からも周りの人たちへの感謝の言葉が出ている。



見習わなきゃ、学ばなきゃと思うことは多く、



オリンピックを観戦している。




バレーボール男子残念。



ソフト、よかったー。



女子サッカーよかったー。



今日はあんまり競泳観れなかったなぁ…



明日は、野球かぁー。