最近の天気は、よめない。



予報で晴れ晴れなのに雨降ったり、そのも多い。



すごい雷雨雷がきたり、



でも、暑い(らしい。あんまり外出てないから分からない…)




気になる手パーの震えと格闘しながらの、



今回の折り紙製作が終わったぁーーー。



今回、こういったものを作ってました。



      
origami




おりがみ

一人で、作り上げたわけじゃないんすけどねニコニコ



5cm×5cmの折り紙使ってます。



それを、60枚折って部品作るんです。



はるべぇの仕事はここまでヽ(;´Д`)ノ汗汗



ここからはバトンタッチバトン



折り紙得意なヘルパーさんに組み立ててもらいましたグッド!



組み立てを見てて、すごいなぁと感心してました。



はるべぇ、組み立て苦手なんです。(特に今回作ったタイプ)



形が丸にならなかったりして、、、



はるべぇはなんか、黙々と折る、って感じです。



今回は60枚、ひたすら折りました。(時間はかかったけどぉ…(-。-)



いやぁー、しんどかったです。



小さいサイズでこの枚数はなかなか…



しっかし、リハビリ兼ねてる折り紙、まだやる!!と思う(笑)