昨日と今日は自分が所属している学会が、自分の住んでいる市で行なわれていました。



昨日は行かなかったんだけど、今日はちょっと顔をだしてきました。



以前、3,4ヶ月一緒に仕事をさせていただいたセンセからお誘いがあり、行ってきました。



ちょっとっだけ、展示ブースをみてきました。



このセンセはおそらく、日本でも1,2を争う数の患者さんを抱えているセンセです。



いろんなブースで説明を詳しくきけました。



新しいCPAPの器械やマスクなど色々見てきました。



やっぱり、血が騒ぐというか、懐かしいというか、、不思議な感覚でした。



その後はそのセンセとランチです。



昔の話や、自分の今の身体の状態や、これからの事を話しながらの食事でした。



あっという間の時間でした。



センセは昔の自分の事をホンとよく覚えて下さっていて、うれしかったです。



このセンセにはいろいろ振り回されたけど(笑)、



でもそれ以上に、働いていた時、仕事を辞めてから、



あたたかく接していただいています。



仕事を辞め、こんなんなって、離れていく人は多かったけど、



このセンセだけはずっと連絡してきくれていた。



そして今の自分の身体を見てもなお、



自分に出来る仕事(検査関係で)考えてくださっている。。




もし、そのセンセの仕事が出来なくてもいいんです。こうして接していただいて、たいへんありがたく、出会えた事に感謝です。