昨日は、セラピストでもあり友人の一人が、



電子ピアノピアノを持ってきてくれて、



色んな曲音譜を弾いてくれました。



はるべぇのわがままなリクエストにも応えてくれて、



生音楽はやっぱりいいですねかお



はるべぇ自身、音楽的才能は皆無ですが、



聴くのは大好きですラブラブ



一番にリクエストしてたのは、



『Summer』

菊次郎の夏(サントラ)/サントラ
¥2,906
Amazon.co.jp

この映画に使われ、CMにも使われましたね。



他にも、キロロや、スキマスイッチ、昔、合唱などで歌った懐かしい曲などなど



いっぱい弾いてもらいました。



あとあと、



こういったものを頂きました。



yu



asi




上の写真は入浴剤。次の訪問入浴が楽しみです。



下の写真のものには


そのものもとてもかわいいし、


『足の病がいやされます様に』


『足が達者に成りますよう様に』


って書いてありました。



めっさ、うれしかったですラブ



次の入院の時はきちんと持って生きたいと思います。



歩けなくても、もしかしたら立てるようになるかも知れない。



達者になってきたい。






【目の傷の為かPCの画面や、キーボードがぼやけてしか見えないので、いつも以上に誤字脱字が多いような気がする…ガクリ