今、自分が住んでるところって、ほんっとなんにもないところだったんそうだ。



そこにバイパスが通るからって、



開発がどんどん進んでるとこなんだって。



だから、近所にはホームセンターやら、ドラッグストアやら、スーパーやらなんやかやある。



今日は、ホームセンターで



エアーコンプレッサーを買ってきた。



車いす用に前から、欲しかったん。



タイヤの適正圧って前に聞いてたから、



今までは、業者さんに入れてもらってたけど、



もし、なんかの時もあるかもしれないし、



と思い購入。




帰ってきて、ヘルパーさんと四苦八苦して今の車いすに空気いれしたん。



これで、愛車が帰ってきてもタイヤの空気圧だけは大丈夫。



ちっちゃめの買ったんだけど、



車にも使えるんだって始めて知った。