やっと、TVを付けれるようになって、


今回の地震の被害が、きちんとみれるようになった。


今日見たら、お亡くなりになった方も増えており、


また、行方不明者も多くいらっしゃり、


とにかくはやく見つかる事を祈ります。














ここで、話をかえて、、、、、


最近、ウチにくるヘルパーさんが、そろって、


自転車通勤や、購入の話をしている。


今日の朝のかたもそうだった。


電動自転車だったり、


みなさんそれぞれだが、


ピンきりの自転車。


1万円以下のものから、2,30万軽く超えるものなんてのもあって、


もし、じぶんだったら、、、2,30万はださないけど、


見た目重視で、かっこいいの選ぶかな。


今乗ってる電動車いすはOXなんだけど、


OXの自転車もいいな。




なーんてね