今日は疲れましたね…354354



長旅はしんどい、、、、、、、



友達には見事、会えませんでした。



悲しいなぁ。



人って流れるもんだから、しゃーないんかな。





気分を変えて…音譜



昨日は、来客があり、お話がたくさん出来てたのしかった~きゃはっ♪



最近のはるべぇの紅茶コーヒーのみに、目覚めささてくれた方。

(もっと世話になってんけどね)



あんまり、食べれない、飲めない状態が続いてはいるけど、



あったかいお茶コーヒーお茶を飲んでると、ほっとするなぁ~顔(和む)



多くは飲めないけど、



ちっちゃいけど幸せです。






こんな食生活で明日の検査、パスするかな~



ちょい、不安(´-┃