のびのび  のびのび  しあわせ!



風を信じて身をまかせる  おおらかさ!



  何をいわれても  一喜一憂しない  芯の強さ!



どこに流されても動じない  たくましさ  と  たのもしさ!



  流されていく先も  姿も  自由自在の柔軟性!


 

遊雲―日神和のぶこ写真集/日神和 のぶこ  より
¥1,260
Amazon.co.jp



今日、ある方が私が雲が好きな事を知って、本と、カレンダーをプレゼントしてくれました。



その本は、綺麗な綺麗な空と雲と海の写真と上記のような詩が付けられてました。



その中で自分が一番気に入った詩です。



自分は、今芯が一本通った心と、心に柔軟性が欲しい。



そして、流されない心



それをおおらかに、のびのびと出来たらいいな。