どーれ、散々落ち込んだし、ブログ書きましょ(笑)。



(友達のコメントや、お世話になった大センセからのメールで立ち直ってきたんっすけどね(笑)σ(^_^;))



と、言っても書くことがあんまり無い…。アハハ叫び







あ、今日ね(もう昨日か…ガーン)友達と電話携帯で話したんだけど…



昔をちょっと思い出したかな。



自分はよく診察室やベットサイドで病気の説明や、治療するメリットや、その治療の不具合に関してお話を聞いてサポートする仕事もしていたから、



もちろんその友達を、患者とは思ってないよ。

(そうであって欲しくないと強く強く願ってるし)



でも、少し昔を思い出したかな。



そしてやっぱり、自分はこうやって話を聞いて、対応するような、その治療の苦情係でもいい。



医療の現場に戻りたい。



こっちの世界から、あっちを眺めているのはもうやだ。(この言い方にはちょっと語弊があるかな)

 (患者)       (医療職)




はやく、




はやく、





からだの状態を落ち着かせたい。





そんな思いに駆られたのでした。








その為には、1コ1コ、いろんな事をクリアしていって、



心(夢)ばっかり先走っても、しゃーーーないんで、



体、整えなきゃね汗