この間が楽しかった音譜から、



その後に書く記事がないよ…ガクリ






なんかさ、嫌なことも多くて。



暗くううっ...なりそぉ。



ケアに入る人の意識の低い人がいるんだけどその事に憤慨してん。



『人の命より、自分の会社の規律を守る事が大事なんだって』



『自分(はるべぇ)になんかあったって、その子が規律を守らなかった方が問題なんだって』



人の命を扱っている所で働いていた自分には、平気でそんなことを言う神経が信じられなかった。



もちろんルールは大事さ



別にそれを軽んじてるわけじゃぁ無いんだよ



でもさ、例えば、重度訪問介護の認定を受けた人がどんなサービス受けれるか、



その子は、まったく知らず(知ろうともしてないようにみえる)、



『そんな契約してませんから』ってさ。



それが含まれてんだよぉーーーーーーーと叫びたい



悶々とした思いむっの中で、



家の中に閉じ込められている↓↓



『人の目が必要だから重度訪問なんじゃねぇーの?』って思うんよ。



もうあとは勝手に出ろってか?














だけど、



契約書もめっさ読んだぞーー。

ちゃーんと重度訪問のやる事は契約書にかいてあんで。

値段まで。

金勘定だけじゃいかんよ。

元コ○○ンさんよぉーーーーーー。

法令順守に頭がいっぱいなのはわかるけどさー溜め息







ここ数日、自立支援の法律その他、みてばっか、

知ってる事業所さんにきいてばっか、

あたまいてぇーよ。













あ、昨日、病院病院で採血注射やら、採尿やら耳の検査やら、



あっち行きー、こっち行きーしてたら1日がかりだったよ。



検査結果は血はほぼ正常。



これはあくまでも自分の思いだけど、DICを経験した自分としては血小板がもう少し欲しいなぁ。



知らない間に青っち出来てたりするんで…



尿は、、、要は水分不足なんだよ。



尿路感染でまた薬が増えたダウンダウン



聴力は、よくなってないなぁ。



最近、低い音が聞こえないって事が自分でも分かるようになった。



家の中にいると、雨雨の音が聞こえんのだよね。



みんな聞こえてんのにぃぃい



薬が耳鼻科でも増えて、30の大台にのりそっ叫び、てかのったか!?