プランが変わって、ねやすくなったーグッド!



でも、今日はなんだか寝てばっかorz



もう少し、変えて欲しいトコもあって、月曜日から変わってくれるのかなぁ。。。。




重度介護サービスを今、310時間受けてて、



今度は移動支援が、30時間加わる


なんか多すぎの様な気がする…




でも、はっきりいってなにがなんだかようわからん。



どこそこに行くのは移動の方がいい。



とか、



ヘルパーさんのだぶりの時間はどうなんのか



とか、



いや、全部重度の方でやっちゃっていいですよ。なんてきいたりとか




何がどういう基準になってるのが、無いみたいな雰囲気で、


























結局、どうなん?










って感じで書類をもらtった。






自立支援にも介護保険のようなケアマネ欲しい。




もちろんいまでも、委託を受けた人は半年を期限に、やっていただいているが、




そんな人がいたらいいなぁと思う。