眠いう~



この病気になって、寝れない事には多々苦しんだが、




眠いことにこんなに苦しめられてんのは、始めてかも驚き顔




要因はいくつかある。




1 半端無い薬

  (極量をゆうに超えた量のものや、抗鬱剤、抗痙攣薬だって眠くなる。それらを今は27錠ものんでりゃねむいさ)



2ヘルパーさんのプランのきつさ。

  今回は、まぁ頑なに市も夜間夜空の見守り(巡視)を譲らなかったので、【0時、2時、5時】に入る。

  これが、完全に起こされなきゃいかんのです。

  夜中に起きたら知らない(毎回人が変わる)おっちゃん波平が、いるっつーのも、なかなかやなもんです顔に縦線2


  そのために、2時までは毎日起きて、5時の時はちょっと前に起きることやってたんよ。

  たまに、5時まで起きてたり、、、


  で、7時30分には朝のヘルパーさんが入ると、、、



3新居での疲れ

  病院を出て、疲れちゃったのかな…





まっ、全部関係してんだろうけど、2のプランはちょtっとひどいんで修正をしていただいた。



【0時、1時】に変わった。。



しかし、これに意味はあるのかぁーーーーー



って言いたいけどね、




とにかく






























                        ねむいぞー