悪い事は重なるもんですねガーン

1週間くらい前からかな?
腰が痛かったん。


まっ、寝てるから痛いんだろなって思って、シップもらって貼ってたんあせる


ところが、痛みが引くどころか、増す事増す事アップアップアップアップアップアップ


一昨日には、まったく動けんようになってしまったショック!

整形にコンサルしたら、はるべぇが痛みを訴えてるとことはまったく関係ない筋が腫大してるとDASH!
(ちなみに腸腰筋が腫大)


ほんで、CTとったんさ。


そしたら、大腿静脈に入ってなきゃいけない、IVHが細い血管の腸骨静脈に入ってたらしく、その為に腰の方に血液流れんようになって、それが激痛になってたらしい。
細いとこに大量に輸液流してたから、パンパンになってたん長音記号2


昨日、カテーテル抜いたら、今日は、起きれるようになっちゃってガーン


まぁ、なんでしょうDASH!


ってな日々でした。





そして、未だ感染源はわからず…ダウン