昨日はえらい目にあった。
(自分がわりぃーんだけどぉ長音記号2


ちょいと、車椅子にでも乗って風にでも当たりにいこうかなアップ

って思ってでだしたん。


バッテリーは4ある内3あったんよ。

ところがところがあせるあせる、1Fについて、急外の脇の外に出た途端、バッテリーが1しか無くなっちゃってんよ


動きも、のろのろ

なんじゃこりゃプンプン

って感じで、

『助けて長音記号1ショック!と叫びたかったよ。

で、とうとうバッテリーは無くなり、

バッテリーが無い、電動車椅子は手動の車椅子車椅子

わたしゃには、ただの椅子。

動けな長音記号1しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



しかーし、
天の助けか目の前は医療相談室の前キラキラキラキラキラキラキラキラ

知っている人がたくさんい長音記号2

早速、知っている人にお願いして、病棟まで連れていってもらった。

申し訳ない思いと、感謝を伝えた。

自分の情けなさを感じ、バッテリーなければ、電動も手動の車椅子!!

を痛感した。