今日は、外からのセンセの診察が2つあった。


今日は大雪‥


ほんとにありがたい事です。


動けないんで(笑)


しかも1人のセンセはどうやら、私のために来たらしい‥



最近他科受診が増えている。


まず、泌尿器(ウロ)。


ウロはバルンを入れてるときの痛みと、抜いたときの残尿感(実際結構残ってんだけどね)


これらを相談したくて、受診。


尿量も200~500mi/dayだし・・・・


ところが、ウロのセンセはあっさっりと、膀胱炎だからとりあえず5日薬飲んで


って言って行っちゃったよ。


ま、次のとき相談しましょ・・・・・。


あとは、婦人科(ギネ)


これは最近、半年以上不正出血が多くて、生理がいつかわからんわって状態で、


ここ3週間くらいも続いてたんで、病院にいる間に受診しっちまえ~


子宮癌検診もやったことはないしね。


散々立ち会って検体はつくってきたんけどね。


ま、結果待ち。


内診と内エコーではなんも言われんかった。


細胞疹の結果だってなにも言ってこないんだから、なんにもないのでしょう。


薬の飲みすぎで、ホルモンのバランスが崩れてんでしょぐらいでしょ・・・・きっと。