なんだか、書きたいことはいっぱいあるのに、まとまんないといった感じです。。














そういえば、先日MRIを臨時で撮りました。








ちょっち、異常な反応が出ているため、確認です。








外勤先の病院だった為、先生は帰らなければいけない身だったのですが、








撮影が終わるまで待っていただき、読影までしてもらいました。








結果は来月かなと覚悟していたのですが、、、早く結果が聞けてよかったです。










診察室にて、、、








『ちょっと待ってね』








と言いながら、PCの画面で一通り読影して、








『ここは問題ないね』








と、おっしゃられました。








ひとまず、安心しました。








ただ、そうなると原因が掴めないんですよね……








先生も困っていらっしゃったようです。








ただ、今度の入院の治療で、身体のあちこちで起きてる複数の不具合を、全部改善出来るような努力をする、とおっしゃてくださいました。








良くなると、いいな……と思う日々です。。。。