『ある学会』から『ある案内』がきている。




技師会にも入ってないのに、、、 ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ


(正確にはいつの間にか、自分の名簿が勝手に知らないとこに移動していて行方知らずになっている。


でも、会費払ってないから退会したことになってんだろうな…


最後はどこの病院に勤めてた事になってんだろう?? (-з-) 




その学会には入っている。




入会に特定のDrの推薦とかが必要で、




結構めんどうだったので、




仕事を離れた今でも入会したままにしている。




(高い会費ドルを払って… Y(>_<、)Y )






でも、学術集会に参加も出来ないし


        (行ける身体じゃなかったしー)




お金もかかるし


        (年会費高いしー)




送られる雑誌も訳分かんないし


        (英文よめねー)






身体の状態がこのままだったら、来年の更新は考えよう。っとあせる