トート?リュック? | のんびりやってこ◎

のんびりやってこ◎

身近な人には気恥ずかしくて言えないけれど、心に積もるちょこっと言いたいことや、日々のふとしたこと、ハンドメイドしたものを綴ってゆくためのブログ。

今日からチビコちゃん、月2回の保育所◎

なので、トートとしても使えるようなリュックを作ってみました。



ここに、長袖と半袖のシャツ&短パン&パンツ2組ずつと、パジャマと帽子が入ります。




ウキウキと背負って張り切るチビコちゃん。

先程

「がんばりまちゅ!!」

と敬礼してクラスに入って行きましたニコニコ


1日、頑張れるかなあ。

母がドキドキしていますラブラブ



↓素敵な作品がたくさん見られるサイトです。自分のやる気を保つために参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村