優しさと個性あふれるあなたへ

ただのはるかです。


かのマス総会2019
行って参りました!



行ってまず
最初に引いたのがこれ↓



打ちのめされたわ(笑)



こうしなきゃ
あれやらなきゃ
あれはだめこれはだめ


またなってたな〜
Beトレサボってるからだな(笑)




大事な子ども預けられるわけない
そんなやり方じゃこの子がかわいそう

でもうまく出来なくたってわたしはやってる
だからあなたももっと頑張りなさいよ!




……ええ、ええ、熱心な頑張る教徒だこと(笑)






もっと信じよう

目の前のあの人を
助けてくれるあの人を

自分の子どもを


そして、自分を。









私以上に
私のことを大丈夫だって信じてくれる仲間たち。
いつもありがと♡






かのんさんを、ぢんさんを、
心屋を選んだんだもの。

大丈夫だ〜










ゲスい嫁で行こう
ダメな母で行こう
だってダメだもん
これもわたしだもん

ホントは みんな やさしいよ



あなたの明日が、笑顔でいっぱいになりますように。
今日も来てくれて、ありがとう。